OSTERIA PACE [横浜市青葉区]
オステリアパーチェ入り口

2008年9月横浜市青葉区【田園都市線あざみ野〜江田間】にオープンしたイタリアンレストラン
シェフは東京自由が丘でイタリア人オーナーの下、7年間セコンドシェフとして修行を積んできました。

住宅街の中にひっそりと佇む隠れ家のようなお店で皆様をお待ちしています。
一見高級感のある店内となっておりますが、リーズナブルなお値段で本格的なイタリアンを提供していきたいと思っております。
是非一度お立ち寄りください。
当店は小さなお子様も大歓迎です。3ヶ月の赤ちゃんからたくさんのお子様がよく来店します。年齢やアレルギーに対応したキッズプレートもお出ししています。(要予約)卵、乳製品がダメでも食べれるピザ[マリナーラなど]もありますので、お気軽にスタッフまで☆
お子様連れで本格的なイタリアンをお楽しみください♪
*小さなお店なのでご予約いただけると幸いです。

当店こだわりのピザ
ピザテイクアウト当店のPIZZAはオーブンに合う生地作りから、チーズ選びなどを繰り返し焼いて研究しました。

一部のPIZZAはテイクアウトも出来ます。
配達はしていませんが、お電話で注文をしていただいて、とりに来ていただくことも出来ます。
新着情報
HOME >  


no title
9月4日 PACEが三周年となりました!

あっという間ですね。
最初の頃はお客様が一人も来なかったこともたくさんありました。

宣伝する費用もなく、ご好意で載せていただいた雑誌やおもに口コミで徐々に増えていきました。

おかげさまで遠方からのお客様も増えていき、本当にありがたく思っています。

皆様のおかげで三周年を迎えることが出来ました!

最初の頃の気持ちを忘れずにいろんな人に感謝しつつ、これからも頑張りたいと思います。

よろしくお願いします☆
paceのイケメンシェフ
IMG_0870.jpg こないだの従業員BBQ。髪ぼさぼさですよぉ!本多シェフと。
イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)-IMG_4385.jpgアンナも可愛がってもらってます。


日記をまったく更新せず、しかもあんなところで止まってて、すみません(>_<)


とりあえず、うちのシェフのご紹介☆★

2010年11月から働いていただいている、遊佐さんです!

遊佐真吾
1981年6月18日生まれ
双子座
O型




Twitterやらもやってます(^-^)/

去年うちの家族のピンチの時に偶然にも入ってきたおかげで、乗り越えることができました!

性格は寡黙でふざけています(笑)
こちらから絡めば面白い人なので是非絡んでみてください☆

本多シェフが東京自由が丘の
BABBO ANGELOで働いていた時からずっと一緒に働いていました。

プライベートでも仲が良いのでPACEにもたまに遊びに来ていたので、その中でいろんな話をしていくうちにうちのお店で働くことに。

本多シェフがやれることも全て遊佐さんは出来るので、とても助かっています。
単純に今まで本当にすべてを一人でやっていたのだから、二人になったということで助かりますよね♪

お料理が出るスピードもかなり早くなったと思います(^-^)/

より、快適に楽しく幸せな食事の時間を提供できるようになりました☆★

パワーアップしたPACEをこれからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
pizza tale out
余震が続き、不安な日々が続いていますね。

地震に備え体調は崩さないようにしてくださいね。

さて街ではいろいろなものが買い占められているようです。

そこでPACEではピザのTAKE OUTを全面的にやることになりました。
窯も一つですし一回に二枚しか焼けないので何十枚というのは無理ですが、皆さんのお役に立てればと思っています。

ご注文を電話でいただき、とりに来ていただく形です。

やはり出来たてのものが一番美味しいので味は落ちますがピザを囲んで家族で安心した時間を過ごせていただけたら。と思っています。

電話注文 0459158544 OSTERIA PACE
ツイッターはじめました
 

うちのお店に来たことのある方は、ご存知のとおり、最初に階段をのぼってこないといけません


そこでツイッターを始めました!!


来て満席も嫌だと思うので。まさに今日から


書き込むのはシェフがその日の空席状況を書く予定です

でも新たに出てきたお料理なども書いていけたらと思っています。


こちらからも書けるようなので、連動させてみたり、今までのものもいくつかつぶやいてみたいと思います



アカウント名は   osteria_paceですアップ


ツイッターやっている方は是非フォロワーになってあげてください
シェフは見るの専門で書くの苦手だと思うので、フォロワーとか着いたり反応があると続けられると思いますので


ツイッターで空席と書いてもそこから埋まることもあると思うので、やはりお電話いただいたほうが確実とは思います。そこだけご了承くださいね☆

本日の空席情報など
 

うちのお店に来たことのある方は、ご存知のとおり、最初に階段をのぼってこないといけません。。。


しかも手すりもないし、まぁまぁ長いしあそこをのぼっていざ店に着いたら満席( ̄□ ̄;)なんてことも。。。


本当はお電話一本いただいたほうが確実なのですが、電話ってかけにくい時もありますよね


そこでツイッターを始めました!


まさに今日から


やってるというか、書き込むのはシェフがその日の空席状況を書く予定です音譜

でも新たに出てきたお料理なども書いていけたらと思っています。


こちらからも書けるようなので、連動させてみたり、今までのものもいくつかつぶやいてみたいと思います。



アカウント名は   osteria_paceです。


ツイッターやっている方は是非フォロワーになってあげてください
シェフは見るの専門で書くの苦手だと思うので、フォロワーとか着いたり反応があると続けられると思いますので


ツイッターで空席と書いてもそこから埋まることもあると思うので、やはりお電話いただいたほうが確実とは思います。そこだけご了承くださいね。

春の山菜
 

イタリア料理店 PACE [パーチェ] の料理ブログ☆(賄い含む)



画像が変な方向になってしまいましたが。。。


最近の前菜たちです(=⌒▽⌒=)


真ん中にどーーーんとあるのが うるいです。

春の山菜の一つ。去年も春に出しましたね( ̄▽+ ̄*)


これを食べると春のおとずれを感じます♪


少し苦くて、それが美味しい( ´艸`)


まだ寒い日もありますが、もうすぐ!やっと!春ですね★☆

お詫び
 ずっと更新していなくて、すみませんでした(>_<)

それから年末からホームページも見れなくなってしまったようですが、また再開します!!

いろいろありまして、11月から書けない状況でした
くわしい事情はアメーバブログでOSTERIAーPACEでブログをかいていて、そちらには個人的なことも書いているので、そこで書こうと思います。

とにかくご迷惑をおかけしました!
書こうと思っていた料理などもたまっているのでまたちょくちょく更新していきます☆

今年もよろしくお願いします(^O^)/


ANTPAST
 最近の前菜盛り合わせの一つです。


ズッキーニのグリル
photo:01




朝お店にくると、美味しく出来たから食べてみろ。と言われ、食べてみると(すこしいやいや(笑))

とっても美味しいアップニコニコ


グリルのほろ苦さをまず感じ、ズッキーニのみずみずしさ、トマトなどでマリネしているのでトマトの酸味が染み込んでいました音譜クラッカー


さすがです(笑)

朝一から、食べたくなかった体にも優しい味わいひらめき電球

すーっといろんなものが入ってきますよニコニコ
トマトに冷製スープ
 トマトの冷製スープ
photo:01



今の暑い時期にぴったりの冷製スープですアップ

サンマルツァーノトマトをたっぷり使っています音譜

サンマルツァーノトマトを皮をむかずに丸ごと潰して、じっくり煮込んでトマトのコクと甘味を引き出していますラブラブ

前菜の中の一つとしてだしたりしているのですが、好きな方はとても好きらしく大絶賛のお客様もいました!!ニコニコ

絶対体にいいですよねひらめき電球にひひ
スタッフ募集

☆スタッフ募集☆

毎週木曜日11:00〜15:00
平日18:00〜23:00
土曜18:00〜23:00
日曜・祝日11:00〜15:30、17:00〜23:00
の中から都合に合わせて。

週1〜

時給:850円

18歳以上、交通費支給

随時、募集☆美味しい賄い付き!

何か分からないことがあればお気軽にお電話ください。

ホールスタッフ社員も募集しています。ご連絡ください。

| 1/10PAGES | >>